ラテール とか エルソード とか



ひたすら決闘

二日に1回のペースで更新してる(’’  何日もつことやら

今日INしてる時間はお手玉のクエクリアするとき以外はずっと決闘こもってます

ラテールの決闘も楽しかったけどこっちも楽しいね!

eru.jpg
ラテールでも友達のカレンさん ツイッターみてササ送ったところちゃんと中身があったので少し喋ることに

エルソでもPvPやってるし決闘大好きなんでしょうね! 

夜遅くだったけど一緒にvsゲスト戦することに

良い所見せたかったけど全然見せれなかったなぁ(´ω`。。。

EMと組むのがこれが初めてっていうのもあったけど、覚醒してマルチしようと思ったら相手MPダウンしてて

はずすってことがあったりね MM発動してるのに覚醒しちゃうとかね だいぶ酷かったです

次はもっと周りみてスキルとかフォローできるように頑張るね!



あとはなんか100分ログインしてるとコボ特製仮面が貰えるらしいですね 

サボテンとかカボチャとかいろいろあるみたいです

クリ10%ついてるしかなり鬼畜な効果ですよね 

eruso3.jpg
 
かわいい(どやぁ  覚醒するとちょっと見た目が変わるらしいですね 

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Pvたのしぃいぃいいぃぃぃぃぃぃぃい



おまけ
eru3.jpg
頭だけ巨大化かわいい

最近はもっぱら決闘

レベルカンストしてからはやることが決闘しかないという 炭酸です

たまにギルドの人が秘密などの募集しますけど、あんまり秘密のいったことのないからなかなか行きたいと言えず(´・ω・`)

決闘ばっかやってますはい

基本乱戦に現れます

だれでもの4:4の部屋がたっていたのでいくことに
eruso1.jpg

画像でっけぇ 誰か小さくする方法おしえて
8人中7人からレナという。。。WSも強いけど乱戦でのGAの強さが。。。
貫通の弓強いです><。

あと青チームの左から2番目のレナさんセクシー

ね、狙ってないよっ たまたまだから^^

それなりに決闘にこもり
eruso.jpg
今のとこ66勝勝ち越しに
これからも決闘がんばろっと!

追記でラテール

キチガイの集まりレストラン勢 いつの間にか晒しスレにレストラン勢のスカイプIDまで晒されてたという(容疑者:こたつ猫)

そして唯一コンタクトを送ってきた本スレの糞コテ(らしい)「のじゃおじ」さん

なんかよくわからないけどみんなで通話することに テンションMAXのレストラン勢は自重を知らなかった。。。

のじゃおじさんはツイッターとかでは結構はっちゃけてるけどスカイプではそんなことなかったね

ネットもリアルもキチガイなのは、はぐりんだけだった

ほんとはこの後もいちごさん追加して8人で通話してました マジカオス

そんなこんなで新たなレストランメンバーのじゃおじが加わりました

まだまだ募集中らしいです。


お久しぶりです

いったい何日ぶりのブログ更新でしょうか ラテール放置しててなにをやっていたかというと

エ ル ソ - ド ですね

もう2ヶ月くらい前からな?友人AとBに誘われてやってみたら思いの他おもしろく一時期はラテールの時並に

狩りにぼっとうすることも 公認ネットカフェにいけば経験値UPもしてUMAAAできるから9時間、12時間とこもることもあったり

まぁそのせいでIDぱくられたんですけどね

みんなもちゃんとワンタイムいれよう!

そんな狩りばっかしてるんで1キャラだけですけど結構前にカンスト(56レベル)までいくことができました

職はWS 好きな物は決闘です

でもGメンと行く狩りも好きですよ

たぶんサブとかは育てないと思います 

エルソ
その名も炭酸さん サキュバス衣装かわいいよ ちなみに決闘行くときは将校です 

ナソバトほしいよぉ(´;ω;)

そんなわけで今はエルソードでわいわいやっています。これからはたまにエルソでブログ更新していこうかな

ラテールでは変な機械に乗っていた炭酸さんもエルソでは弓を片手に決闘へと向かうのであった・・・


変わってラテールの話し

しょこさんドンマイw 晒されて強くなるんだよ・・・

キチガイだらけのレストラン勢

ギルメン募集中らしいです

みんなよろしく!

簡易更新

ちょっと復活しました
ブログ書いてるPCとラテールしてるPCが違うので画像はまったくありませんが・・・
今まで何してたかというとですね まずメインの虎子さんを両手から槍にスキリセしました!b
(´・ω・`)оО(言えない、まどか見て槍がやりたくなったなんてry)

そして若干モチベをあげたところでサブクエに挑みました サブクラスが出るちょっと前くらいからラテール
ほとんどやめてたのでまったくの新世界で浦島太郎状態になってました

このサブクエ、ほんと同じことの繰り返しばっかで何度も愚痴を言いながらもなんとかハイランダーになることができました。ハイランダー強い!やったね!

でもマエの強さは尋常じゃなかった

槍ドラで上級PTに行ったんですけどその時のPTが 民前前俺でほんと俺空気 座っててもきっと周回速度変わらない・・・それくらいの強さでした しかも槍なのでAPスキルが打ち上げてしまうんですよね
だから空で1発目を空振りさせて地上で2発目3発目を当てるのが普通なんですがPCが低スペなためラグでなかなか難しい・・・敵が少ない時ならなんとかできるんですけどね・・・

APスキル使えない通常スキルまわしてるだけの地雷ドラさん 悲しいですねぇ・・・ 
ドラさん火力職じゃなかったん・・・?輝いてたのは魚でチャペル回ってたときだったよ いつの話だチクショー

あと、124のアティ子を持ってたんですがちょっと育ててみようって気になりまして今日頑張って民に転職させました!マエ?なにそれ俺は民で頑張るんダーッ!

T桃とか使ったりして休みの日に一気にあげました 経験値40%ウマウマ
今日初めて上筋行ってきたんですがこのレベルで時給90%近く(T桃でね)うますぎでしょう・・・
もう他の狩場で狩れない!でも多分民はもうほかっといて虎子さん育てると思います

今日の唯一の画像
background.png
格好がもろ虎子さん!

なぜか体コロっていう地雷さんですが多めにみてやってください頑張って魔コロ作ります そのうち

とりあえず生きてます

生きてるって報告したかったんだ うn 


あ、鰤やめて両手1系統になりました 槍じゃない虎子なんてryって感じですがまたそのうちもどりそうry
  次のページ >>
