ラテール とか エルソード とか



とりあえず生きてます

生きてるって報告したかったんだ うn 


あ、鰤やめて両手1系統になりました 槍じゃない虎子なんてryって感じですがまたそのうちもどりそうry

メンテ前~

今日から夜勤ということで夜中ずっと起きてたんですが
友達のミンスさんからメンテまで狩ろうというお誘いを受け
4h狩ることに(´ω`)
SPSCF0543.jpg
4h狩ったのにSS1枚しかなかったorzだめですねSS撮るくせがまったくないもので・・・
ちなみに4hで涙22個 少ないやら多いやら・・・まぁ1hで10以上でるときや0のときだってありますものね
トパ箱のおかげで1日100mとか普通に儲けれてしまう今お金のたまり具合がマッハ
お金ためてサブのためにラビナ買うんだ・・・
ってかサブのくせにメインより金かかってるんじゃね

あとあまりにもネタないんで昔のSSでなんかないかなーってあさってみたところ
昔の虎子さんのファッションがあったんで晒してみようかと。。。
ってか見ててかなり懐かしい
SPSCF0008.jpg
最初こんなんだったんですね・・・これギルメンに見せたらきもいkmい言ってきたけど当初は
これがいいと思ってたんだからね(`;ω
ってかこれ135のときだよ懐かしすぎる
V周回が一番うまい狩場だったんですよね・・・

  そしてこの美肌っ子が・・・
       ↓
       ↓
       ↓

SPSCF0037.jpg
こんなガングロになってしまって・・・
ってかこのギルドもメンバーも懐かしい

SPSCF0361.jpg

そしてこうなって

SPSCF0496.jpg
こうなったわけですか・・・
うnやっぱり今のファッションが一番いい( `・ω・´)bグッ

東京では雪なのか。。

タイトルは特に意味はありません 中部地方の自分には関東のことなど関係なかった(
 
はい、まずは狩りのことから
SPSCF0455.jpg
はいレベルあがり174になりました! とりあえず175にはしたいものです・・・
ステも最近いい感じにあがってくれます(魔法が幸運にいってくれればよかったのに・・・
ここでステータスチェックでどんな感じか晒してみることに

Lv174 ウォーロード
筋力: 467 [504 -37]
体力: 393 [378 +15]
魔力: 188 [190 -2]
幸運: 214 [190 +24]

きんりょ・・・! でもまぁぶっちゃけ筋力なんて()だし 体力と幸運が+なので十分満足だったり(
筋力+3とかあがってるのにどうしてなんだろう(´;ω;`)ネー

そういえば新しいエモがきてたのでとってやってみた
SPSCF0446.jpg
とても長いこのエモ3周年記念のだから3つのポーズで飛ぶんでしょうか。。。謎です

↓からはPv関連
SPSCF0462.jpg
ちょっと他のPTもあってごちゃごちゃしてますが身内4:4してきました
しかしぐらでぃえーたー多すぎだろ・・・
俺のレベル一番下か2番目くらいなんじゃないだろうか・・・
193の銃の方の攻撃が痛くて痛くて・・・
プリリンの効果使って分散使ってやっとKBしないくらいです。。。
クリも連発してきますしね とても真正面から立ち向かうだなんて(
そしてなによりみんな硬い・・・!
CTタイム上どうしてもⅠスキル 旋風を混ぜなくてはいけないので KBなにそれ?状態になってしまいます
そうなると龍昇Ⅱや疾風Ⅱ百花乱舞Ⅱなどのスキルを確実に当てるようにしなくてはいけないですね・・・
あと大切なのは5次ですね・・・ デットエンドは槍の5次より全然当てやすいのですが威力が()すぎる
ので相手のHPが残ってしまうこともしばしば・・・ 使うタイミングを考えなくては(`・ω・´)

SPSCF0464.jpg
あとは2人抜けてしまったので3:3でやることに こんな方々と組めるなんて緊張します(;´д`)
この装備がおにちくなことで有名な舞さん
なんですか転職の4OPとかどれもびっくりの連発ですが特に驚いたの一つ
SPSCF0465.jpg
なんですかねこれ・・・
ってか+9までの強化じゃないんだ・・・ さすがお金持ち!

おまけ

SPSCF0466.jpg


そして1日でやめたという
SPSCF0458.jpg


この目はアウトでした やっぱ金ツン目ですよ

それではおやすです

ホワイトラコデー

今日は3月14日


バレンタインから1ヶ月たちました(´・ω・`)というわけでバレンタインに〒送ってくれた方々にお返し
をしようとですね。。しかし残念ながらSSがない!最近ブログ更新しようと思うとSSのとり忘れとかで
(´・ω・`)ショボーンってなる虎子です

久しぶりの更新ということで僅かなSSでも消化っと
SPSCF0399.jpg
初めてボス手前まで周回ということをしました(今までいってもカメハまでだた。。
これすごい経験値もマッハHPの減りもマッハ ってかこれラベンダーなくなってますよね。。。地雷乙
レストランの皿さんのレベル上げのペースがやばかったことも頷けました コンナコトシテルトハ・・・

あ、ついでですが172になりました
ビントーも+7にしてついにコロ武器を抜くか!と思いきやまさかのコロのが強い なん・・・だと・・・
コロのが最大の数値がいいし最小もついているので安定したダメージがだせますね(´・ω・`)
そうなるとコロ武器を+8にしたい・・・
@3レベルだから拉致ってくだしあ
Pvも拉致って!



おまけんぐ
SPSCF0398.jpg

久しぶりにタイマンしてみた

タイマンのSSをとってみました
SPSCF0380.jpg
112くらいのモンクさんでした このレベルでも流石モンクって感じで硬いです・・・ ってか最初気づかずにコロ武器でやってたという・・・w ビントーに持ち替えてからはKBとれましたがモンクはやっぱり強いですね。。。w

SPSCF0381.jpg
これも同じ方
SPSCF0382.jpg
こちらは両手魚さん PTPv実装前くらいのランカーさんだったみたいです(友人談
前判定は両手のが広いですし、出も早いから個人的には結構きつい職ですね・・・

SPSCF0383.jpg
またも同じ方 これは危なかった。。。w 5次なしでやってたら普通に負けてます。。。両手こわい

SPSCF0385.jpg
本日の負け戦
1位の方はブレさんでしたね。。なんかこれは上手い具合にこちらの攻撃が水皿さんに潰されてました。。w
その隙を疲れてブレにさくさくっと。。。
まぁ精進しますね
  次のページ >>
