ラテール とか エルソード とか



くるしみます~

2日間くらい更新さぼってました まぁこれがそのうち1週間とか更新しない日が続くんでしょうね('A`)アキテキタシ・・・

まぁSSとか投下しますよっと
SPSCF0254.jpg
あれなんか画像の右ちょっと切れてる^p^ 銃さんがウガウガ持ってたのでキウイ使ってインヴォ倒しに行こうぜってことで行ってきました さすがウガウガ+キウイ カンストさいきょお@@でした
試してないけどスフィンクスくらいまでだったら5次一発で倒せるんじゃないのこれ ボス周回のときとか便利ですね
SPSCF0269.jpg
あ、あともうすぐ収穫だからこない?って言われたのでまだどこにも所属してないサブでお供させていただきました
前から行きたいと思ってた温泉に(*´ω`*)桃盾でましたよv耐久154だたけどね・・・
新しいことやると新鮮でいいですね 早くコロシアムこないかな(

20091224_01.jpg

これなんですけど今経験値10%うpしてるんですね またチャペルが混みこみになるんですね(´;ω;`)
あと桃缶 50%うpで併用もできるのは魅力的ですけど10個で150Lpとは・・・
課金するともらえるLPボーナスが増加するキャンペーンやってますし わんわんさせたいんですねわかります
お金ないです助けてくだしあ
それではこの辺でノシ




おまけ
SPSCF0272.jpg



メンテ中ですねぇ

メンテ中ってやることないですね。。。11時からメンテだけど起きたの10時^p^
@1時間何するかなーって思ったからとりあえず残ってたギルクエを消化してました
昨日9までいってパンドラ引いてめんどくて後回しにしてたんだった(´・ω・`)
SPSCF0249.jpg
5体って地味に時間がかかる。。。ユニでも落としてくれないかなーって思ってたけど青文字なんて都市伝説でした
そいやパンドラってなんか攻撃あたらない時ってありますよね。。。そのときに5次かぶせちゃったりして3HITくらいしか当たらなかったりですごくめんどくさいですねっ
それにしてもこの画像パンドラさんがなんとも絶妙はチラリずm(パンドラっていくつなんだ ようじょだったらよかったのに・・・
lady_hug.gif
おっと間違えた
パンドラの画像ないかなって探したけど見つからなかった(´・ω・)

まぁパンドラ9倒して10金のかからない系がいいなーって思いながらあけてみたら
 
SS撮り忘れた
まぁ天上革とか安いやつだったんですけどね 2mちょいくらいでオクで買って報告!
SPSCF0251.jpg
51mしか貰えなかったけどまぁ出費もなかったしまぁいいっか
9と10のクエで3%くらいはいってうまうまでした
 
そういえば今日イブで明日はクリスマスですね みなさんはクリスマスどうすごすんでしょうか
ギルメンは夜勤とかあってクリスマスなんて存在しないだったり(モンク♂)
クリスマスは男とすごすぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww(水皿♀)

みたいな べ、べつに羨ましくなんてないんだから・・・(ビクンビクン
そんな自分はもちろん出かけますよ?^p^一緒に出かける人は男だったり女だったりいろんな人がいます
行く場所は決まってるのであらかじめ準備していきますよ 準備で遅れてはいけませんからねっ
結構危険な場所に行くんでエスコートはやっぱり大切ですよね
 
まぁ俺もクリスマスの夜だかけるんでもし出会ったらよろしくお願いしますねっ

さぁ行くぜ 





チャペルに・・・


(・ω・)

今日もーいろいろとありました(*´ω`*)
まずはギルドプラント!初めてメインでの参加!SPSCF0232.jpg
プラントってこんなにもおっきくなるんですね・・・ すごく・・・大きいです・・・

SPSCF0236.jpg

このボス無駄にHP多いですね・・・ギルメン全員でbkってるのに結構時間がかかった気がします

SPSCF0241.jpg
あとはこの攻撃 これはびっくりですまさかの宇宙^p^ 右のほうになんかうっすらとブレがうつってるけどキニシナイこのボスHPはすごい多かったけど攻撃自体はそこまで痛くなかったですね まぁレベルもレベルですし
通常POTだけで十分でした 危なくるってことは1度もなかったですね
次は温泉にはいりた・・・い・・・
 
次はもすぐレベルあがるってことで2hくらい狩り②SPSCF0243.jpg

風皿さんの5次はすごく重いです・・・ 普通にPCとまります 

SS撮り忘れたけど168になりましたっ 3次職実装までにどれだけレベルあげれるかな・・・目指せ180!

このあとはフレとPv 最近はガチでのPvばっかだったからこーゆーみんなで楽しくってPvもいいですね(*´ω`*)
SPSCF0245.jpg

あ、、、名前隠し忘れた^p^ 
やっぱキスエモ避けないししてくれるという素晴らしい方! みんなも見習いましょうっ!!!11


SPSCF0246.jpg
・・・避けんなし

タイトルを考えるのが一番めんどくs(ry

こんばんわー 今日も狩り1hとPv1hやってきましたよっと 

SPSCF0225.jpg
最近キスエモ避けられるんだけどなんでだろ不思議
キスエモしたらしかえしてくれる方男女問わずぼしゅうちゅう☆
 それはそうと狩り中のSSはこれ1枚しか撮らなかったんだ(´・ω・`) 狩りしてるのにキスエモのSSとかなにしちゃってるんだろ

SPSCF0228.jpg
SPSCF02281.jpg
三男が見づらいけど頭の位置的になってるよねっ
それにしても今日の3:3はいろんな人達がいておもしろかった^p^
 
ランカークラスの人達が1組だけいたけどそことは1勝1敗のとこで解散しました
こっち魚舞刀の組で向こう天皿銃だったんだけど広いMAPだとWWでかなりきついですねぇ・・・
基本こっちが追いかけなくちゃだから待ち伏せで5次とかくらったりでbkbkに(´・ω・`)
魚の強化マダー?
 

3次職に期待したいですねっ まぁバランス崩壊しすぎて完全職ゲーになりそうですけどね・・・

狩り日記!

今日は珍しく2時間も狩ってしまった(・ω・)b167からは上がることがないだろうって思ってたのに
62%までたまったよ( ´ω`)ホクホクそのうち168になって1月中には170にはなってるかなきっと

まぁとりあえず狩り中に撮ったSS投下!
SPSCF0216.jpg
フヘヘ・・・ついに画像の加工の仕方を覚えたぜb
131銃の哀れな末路でした
SPSCF0219.jpg
おつ・・・

あれ↑の画像スカートの中見せてるようにもry


あれ・・・Pv関係のSSとか一個もはってない・・・
では今日は寝ます おやすノシ

初めてギルドプラントのボス倒した!

まぁとりあえずこれを見てくれSPSCF0210.jpg
とりま説明するとね 不手際で収穫された?状態になってたんだ でもなんかボスさえ倒さなければ大丈夫みたいなことが書いてあったから(Wikiに)とりあえず放置しといたんだ
んで翌日ボス倒したんだけどポータルのほうが消えてました。。。どます。。
 
夜勤やらなんやらで今回が初めてだったのに('A`)ナンテコッタ
仕方ないからこの後みんなでPvやってました まぁほとんどドベだったんだけどね・・・

SPSCF0209.jpg
あとこれこれ いろんなところでお世話になってるサブのギルマス様が放置してる隙にキスエモしといてやったぜ^p^
これやっぱ名前とかチャットとか隠さないとだめだよ・・・ね
って一瞬思ったけどまぁいいやってなったからまぁいいやb
よし寝る おやすみなしあ

もう一回テスト!

よし!とりあえず適当に撮った画像を載せてみようSPSCF0206.jpg
でけぇ・・・ なぜだ! そうかこれをとりあえず編集してみよう・・SPSCF0206_convert_20091219132203.jpg


ちっちゃくなった・・・?けどなにか違いますねはい どゆことだあぁあんもうしかもギルチャも隠れてないという始末
・・・また今度がんばろう

あーあーテステス

SPSCF0005.jpg
とりあえず初めての?(一回作ったけどすぐやめた)ブログに手をだしてみました
 決闘とかよくやってるから当たった人よろしくね(´・ω・`)
うわーこれ画像とかどうやって載せるんだろ・・・そこからもうだめだめですね。。。
これ画像貼れてるんかな・・・昔のSSを適当に貼ってみたけど貼れてるか不明ですねはい
そのうちブログ書いてる人にアドバイスもらわなくてはっ
ってこれどうなってるから見えるのね(´・ω・`)画像めっちゃでかい・・・まぁそのうちなれるさっきっと
ではおやすみなしあっ
