ラテール とか エルソード とか



そろそろサブに走るの巻

狩りとPvで眠いからSS貼って寝るYO!
SPSCF0342.jpg
じゃじゃん! ついに170になりました! そしてギルメンから聞いた話 コロシアム80~170が一緒のところにいけるらしいですね うちのギルメンに170↑はいない・・・ってことで虎子さんの狩りは終了

SPSCF0345.jpg
ででん! これからは少しサブのサイダーこと炭酸さんを育てることにしました
SPSCF0348.jpg
レベルあぁあぁぁあっっぷ 狩場空いてないよch増やせよ運営

ん~・・・特にネタないです・・・寝よう うn





おまけ
SPSCF0343.jpg

明日から仕事だよめんどくせ

お久しぶりですzz
今日も貯まってるSSを投下して終わろうと思います
SPSCF0317.jpg
とりあえずですが169になりました(^ω^)この調子で170になろう!うん!
現在32% そのうちあがるさ多分コロシアム予定通りくるのかな?
間に合わないよちくしょう・・・
SPSCF0322.jpg
あとは決闘場を回ってたら緑の紳士様がいらっしゃったので俺も脱いで拳で語り合ってきましたまぁ蹴りなんだけど
この方のファッション大好きです。ずっとこのまま一生変えないでください
SPSCF0324.jpg
最後はちゃんと和解で終わります あれなんかしゃがんでるけどこれは手が滑ったんだきっとそうだ
SPSCF0330.jpg

あとはー久しぶりにギルクエしました 久々にやるとなぜか10までできちゃう不思議

今日月夜の方たちとPTPVしてたんですがなぜか固まって移ってるSSがない不思議 いつもは敵ばっかりだからすごい新鮮で楽しかったです(*^ω^*)
また誘ってください

お ま け
SPSCF0332.jpg SPSCF0333.jpg

あけおめ!

かな~り遅いですがあけましておめでとうございます
年末年始は実家に帰っててさらにインフルエンザにかかってたため更新できなかった(・ω・`)
とりあえず生きてるってことと少ないSSを投下しようかと
SPSCF0297.jpg
はい(´・ω・`)右の3人で裸でオーブのみで決闘いってきました 
以上

 
 
 
そういえば1月3日は俺の誕生日でした スカイプで言ってくれた方や〒送ってくれた人達ありがとう!(´;ω;`)
今年もよろしくお願いします(ノ∀`)
 

今日はこれでおしまい
 
P.Sしゃどーくん、猫さん決闘ランカー()おめでとう!
