ラテール とか エルソード とか



これはいい

SPSCF0393.jpg

この方は誰でしょう・・・ Aからはじまるブレのサブ夜○兎ぇさん Pvで見かけたら爆笑エモしてあげましょう
五次くらっても知りません 

久しぶりにタイマンしてみた

タイマンのSSをとってみました
SPSCF0380.jpg
112くらいのモンクさんでした このレベルでも流石モンクって感じで硬いです・・・ ってか最初気づかずにコロ武器でやってたという・・・w ビントーに持ち替えてからはKBとれましたがモンクはやっぱり強いですね。。。w

SPSCF0381.jpg
これも同じ方
SPSCF0382.jpg
こちらは両手魚さん PTPv実装前くらいのランカーさんだったみたいです(友人談
前判定は両手のが広いですし、出も早いから個人的には結構きつい職ですね・・・

SPSCF0383.jpg
またも同じ方 これは危なかった。。。w 5次なしでやってたら普通に負けてます。。。両手こわい

SPSCF0385.jpg
本日の負け戦
1位の方はブレさんでしたね。。なんかこれは上手い具合にこちらの攻撃が水皿さんに潰されてました。。w
その隙を疲れてブレにさくさくっと。。。
まぁ精進しますね

タイトルって思いつかないよね

サファコイン30個たまったので上級幸運メガネに交換しましたZzz 長かったよ・・・カスOPでも
妥協しよう・・・って思いつつ交換したんだ
SPSCF0374.jpg
?____________?
まさかのですね・・・wこれもOPRしたあとのやつなんですけどタコストッキングに続いて運が最近
いいみたいです・・・w 今ならコロ武器に12はれる気がする 貼らないけど
コロメガネ、ビンディー ストッキングはインフェルノで自分はもういいかなーって思ってます
ピアス?そんなお金はありません^p^
幸運つけてクリばんばん出して俺TUEEEEE計画がちゃくちゃくと進んでます
今のとこのステータスがこれ(狩り用)
SPSCF0373.jpg
ストッキングをインフェルノにしたら筋力と幸運ちょっと下がっちゃうけどその分火力あがるはずなので
我慢しよう・・・
両手5次はもうやめて純粋に槍だけで頑張っていこうって思ってるんで
固有が戻れば筋力と命中があがるかな・・・wまぁ両手5次あったほうが便利なんだろうけどやっぱり槍魚として
頑張りたいですね †のつく槍魚さんを見習いたいですはい


話かわりましてー
今日バレンタインですね ※自分に実装されてないので打ち消されました※

バレンタインとか消えてしまえ! ラテで送ってきた方々ありがとうございました!
ちょこしゅー大切に使います! あんこあめとかもはやチョコですらないですよ

SPSCF0372.jpg

ありがとよ!


全然記事書いてないじゃないか

今さらですがコロシアムきましたねZzz
適当にSS貼ります めんどくさいわけじゃ。。
SPSCF0364.jpg
とりあえず コロシアム武器完成いたしました・・ 最大だけ11はって33%だっけかな・・・6本目くらいでようやくできたので12pzlは許してくださ・・・
でも槍ってのちのちはビントーのが優秀って話なんですよねぇ、、 コロ狼+7の時点でビントー+6よりは攻撃力ありますが移動速度低下とスキルlv+1もあわせれば安定するのはビントーですよねZzz
見た目とかモチベてきに狼つかってますが。。 ビントー+7にしたら完全にビントーが上回りますね。。
あとは上級メガネさえそろえればもういいかな。。って感じです
コロシアム防具はまたのちのちでいいや。。

あ、あとクラーケンのストッキング実装しましたね+9にするとHP14%うpとかいうPv鬼畜なあれです
運トレのかたに手伝ってもらってクラーケンこもって知り合いにカンカンしてもらいましたら。。。
SPSCF0370.jpg

( ゚д゚)。。。。?
まぁOPRしてこれなんですけどね まさか1個目でおp10がでるとは・・・
上級アクセそろえたらタコ篭って+9までがんばろう
ではまたーノシ

大型くるね

明日はコロシアムですね! 1週間延期があってまた延期かもっていう予想もありましたがなんとか頑張ってくれそうです
頑張って17時までに終わってねv

さてしばらく更新さぼってました べつに飽きたわけじゃ、、、
SSとると非常に重くなるので狩りのときとかの控えてただけだもん
まぁ野良で4:4したときのがあったんでそれを1枚・・・
SPSCF0354.jpg
125↑でイリス以外○というルールでやってました
やっぱなんでも有りっていう決闘が一番おもしろいですね 地雷すぎて5位以下をさまよってましたが・・・w
奇跡てきに2位とかいったときは嬉しいですね

そいやこの決闘じゃないけど ちょっと前に知り合い同士で集まって舞2皿2銃2魚2でPTPvしました
もうなんか魚()になってましたね いくら5次不遇でも舞と銃の強さは健在です。。。皿も地の5次でなぎ倒して
高い順位にはいってました
 魚でどの職相手にもTUEEEできる人は尊敬できますねほんと。。。PSわけてほしい
3次職くるまでには伯爵になってたいなー
ではまたコロシアム後に(・ω・)ノシ

追記・・・?


続きを読む
