ラテール とか エルソード とか



HP14k超え

こんばんわ(´・ω・`)
まずはタイトルのことですがね
30分イベントでHPうpきたのでこれでかつる!ってことでPvいってきました
SPSCF0437.jpg
HP14k・・・!
ちょっとした舞くらいのHPですねこれは しかしタイマンは最近つまらないので
ちょうどPT組んだ状態で放置している友人がいたので2:2もとい2:1にいってきますた

しかしSSがないのは挨拶したらすぐに出てしまう自分の癖ですすみません
3戦くらいしたんですが1戦目が天とブレさん場所は海(´・ω・`)
結論から言うと完全にフルボッコ^^;;;
最初5次を2人に当てたのはよかったんですがそこからはもう相手のコンビネーションによりぐしゃぐしゃぐしゃry
天がGDで打ち上げでブレのぐしゃはめとかひどい!ってかどれだけHPあげても後ろからだったら
ぐしゃはめされちゃうんですね(´・ω・`)アタリマエカ・・・
前からぐしゃはめされないだけのHPがあれば充分かZzz
今度からヘルストッキングにしよう

2戦目はアティと風皿さんのペア場所はまたしても海。。。(´・ω・`)
 皿さんに完全に射程負けるので距離とってスナイパーしかできなかった。。
しかも相手のレベル170近くという高レベルPT
でもPvにはあんまり慣れてないのか手加減されてたかですがなんとか勝つことに(´・ω
 
3戦目はランカー銃と地皿さんのペア 場所はガマですん もう当たった瞬間ムリゲだと悟りつつ
目指すは2位だったんですが途中まではいけてたのに1分ちょいくらいからフルボッコされて最下位Zzz
 
2:1とか無理だよ畜生
 
Pvやる前は暇してたらギルメンの運トレさんが寄生させてくれるとのことでしたので
お言葉に甘えることに
SPSCF0434.jpg

ボスコロ周回を結構やってビンディーレシピも出たので交換することに
あまりの衝撃にSSは省略されました

SPSCF0435.jpg


ナイスジャンプ





おまけのおまけ
SPSCF043000.jpg
うふふ
SPSCF0439.jpg
ツンデレさんちゃんとモザイクかけときました 名前のみですけど///

さんがつにじゅーさんにち ぼくはとにおにおかねとられた

こんばんわ 珍しく前回の更新から3日しかたってません はい
 やることがなかったので気まぐれの更新ですが(´・ω・`)
SPSCF0424.jpg
とりあえずですね 今まで箱を貯めていたのですがもういいやーって感じで全部あけてみることに
左から下級中級上級ですね これ大体5hくらいかな?(´・ω・`)それにしては少ないって?涙でないんだよ
ちくしょうめが!
とりあえず下級からあけてみることに
SPSCF0425.jpg
え?なにこれすごい 12箱で28個か・・・この調子で・・・!
SPSCF0427.jpg
171個か・・・元もと23個もっていたから148個でたわけですか
87箱で148個・・・うぅむ160個あわよくば170個くらいいってくれれば・・・!って思いましたが
中級上級箱がデレてくれませんでしたね
これでコロ防具の素材がでてくれるといいんですがトニオが鬼畜すぎるのでやめました
トニオさんデレてください。。。 あとピートも

 
あとPvなんですが。。
タイマンだと モンク>舞>魚>回避ガン逃げ皿>銃=ブレ>その他
くらいで自分は苦手なんですが魚使ってるのに魚相手がかなり苦手という・・・
立ち回り教えてPv廃人様



例のごとくおまけ
SPSCF0416.jpg
白いいよ白ハァハァ
 


魚で3番

お久しぶりです(’’
まったく更新してなかったですがここ最近Pvばっかやってました なぜかあとにランキング載ったはずのブレや舞さんが俺より先に伯爵になっていたのでくそぉおおおと思いつつ みんなにPv寄生しながらもポイントをためて・・・
SPSCF0414.jpg
ついにktkr!!11 魚の伯爵は今載ってる中では3人かな?(もう一人レベル高い魚いたけどBANされたんだっけか・・・?
なにはともあれ伯爵長かった・・・
さぁ次は殴り痴魔を育てよう
 
あとギルメンの結婚式があったので出席することに
SPSCF0408.jpg

 






SPSCF0409.jpg

でも花婿は渡さないんだから><

ホワイトラコデー

今日は3月14日


バレンタインから1ヶ月たちました(´・ω・`)というわけでバレンタインに〒送ってくれた方々にお返し
をしようとですね。。しかし残念ながらSSがない!最近ブログ更新しようと思うとSSのとり忘れとかで
(´・ω・`)ショボーンってなる虎子です

久しぶりの更新ということで僅かなSSでも消化っと
SPSCF0399.jpg
初めてボス手前まで周回ということをしました(今までいってもカメハまでだた。。
これすごい経験値もマッハHPの減りもマッハ ってかこれラベンダーなくなってますよね。。。地雷乙
レストランの皿さんのレベル上げのペースがやばかったことも頷けました コンナコトシテルトハ・・・

あ、ついでですが172になりました
ビントーも+7にしてついにコロ武器を抜くか!と思いきやまさかのコロのが強い なん・・・だと・・・
コロのが最大の数値がいいし最小もついているので安定したダメージがだせますね(´・ω・`)
そうなるとコロ武器を+8にしたい・・・
@3レベルだから拉致ってくだしあ
Pvも拉致って!



おまけんぐ
SPSCF0398.jpg

