ラテール とか エルソード とか



そろそろサブに走るの巻

狩りとPvで眠いからSS貼って寝るYO!
SPSCF0342.jpg
じゃじゃん! ついに170になりました! そしてギルメンから聞いた話 コロシアム80~170が一緒のところにいけるらしいですね うちのギルメンに170↑はいない・・・ってことで虎子さんの狩りは終了

SPSCF0345.jpg
ででん! これからは少しサブのサイダーこと炭酸さんを育てることにしました
SPSCF0348.jpg
レベルあぁあぁぁあっっぷ 狩場空いてないよch増やせよ運営

ん~・・・特にネタないです・・・寝よう うn





おまけ
SPSCF0343.jpg

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/11-c0bb7a69
<< 大型くるね | TOP | 明日から仕事だよめんどくせ >>
