ラテール とか エルソード とか

スポンサーサイト


大型くるね

明日はコロシアムですね! 1週間延期があってまた延期かもっていう予想もありましたがなんとか頑張ってくれそうです
頑張って17時までに終わってねv

さてしばらく更新さぼってました べつに飽きたわけじゃ、、、
SSとると非常に重くなるので狩りのときとかの控えてただけだもん
まぁ野良で4:4したときのがあったんでそれを1枚・・・
SPSCF0354.jpg
125↑でイリス以外○というルールでやってました
やっぱなんでも有りっていう決闘が一番おもしろいですね 地雷すぎて5位以下をさまよってましたが・・・w
奇跡てきに2位とかいったときは嬉しいですね

そいやこの決闘じゃないけど ちょっと前に知り合い同士で集まって舞2皿2銃2魚2でPTPvしました
もうなんか魚()になってましたね いくら5次不遇でも舞と銃の強さは健在です。。。皿も地の5次でなぎ倒して
高い順位にはいってました
 魚でどの職相手にもTUEEEできる人は尊敬できますねほんと。。。PSわけてほしい
3次職くるまでには伯爵になってたいなー
ではまたコロシアム後に(・ω・)ノシ

追記・・・?


よくみたら追記なんて機能があるのか なるほどこれでコメ返とかしてたのか

かなり遅いけどコメ返で!
さとなり>いつでも相手になってやんYO!

いちご>レベル抜かされたしっ3次職までには180くらいになろっか

水皿♀>?_?
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/12-52616dd0
<< 全然記事書いてないじゃないか | TOP | そろそろサブに走るの巻 >>
