ラテール とか エルソード とか

スポンサーサイト


全然記事書いてないじゃないか

今さらですがコロシアムきましたねZzz
適当にSS貼ります めんどくさいわけじゃ。。
SPSCF0364.jpg
とりあえず コロシアム武器完成いたしました・・ 最大だけ11はって33%だっけかな・・・6本目くらいでようやくできたので12pzlは許してくださ・・・
でも槍ってのちのちはビントーのが優秀って話なんですよねぇ、、 コロ狼+7の時点でビントー+6よりは攻撃力ありますが移動速度低下とスキルlv+1もあわせれば安定するのはビントーですよねZzz
見た目とかモチベてきに狼つかってますが。。 ビントー+7にしたら完全にビントーが上回りますね。。
あとは上級メガネさえそろえればもういいかな。。って感じです
コロシアム防具はまたのちのちでいいや。。

あ、あとクラーケンのストッキング実装しましたね+9にするとHP14%うpとかいうPv鬼畜なあれです
運トレのかたに手伝ってもらってクラーケンこもって知り合いにカンカンしてもらいましたら。。。
SPSCF0370.jpg

( ゚д゚)。。。。?
まぁOPRしてこれなんですけどね まさか1個目でおp10がでるとは・・・
上級アクセそろえたらタコ篭って+9までがんばろう
ではまたーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/14-c8fe03d7
<< タイトルって思いつかないよね | TOP | 大型くるね >>
