ラテール とか エルソード とか

スポンサーサイト


久しぶりにタイマンしてみた

タイマンのSSをとってみました
SPSCF0380.jpg
112くらいのモンクさんでした このレベルでも流石モンクって感じで硬いです・・・ ってか最初気づかずにコロ武器でやってたという・・・w ビントーに持ち替えてからはKBとれましたがモンクはやっぱり強いですね。。。w

SPSCF0381.jpg
これも同じ方
SPSCF0382.jpg
こちらは両手魚さん PTPv実装前くらいのランカーさんだったみたいです(友人談
前判定は両手のが広いですし、出も早いから個人的には結構きつい職ですね・・・

SPSCF0383.jpg
またも同じ方 これは危なかった。。。w 5次なしでやってたら普通に負けてます。。。両手こわい

SPSCF0385.jpg
本日の負け戦
1位の方はブレさんでしたね。。なんかこれは上手い具合にこちらの攻撃が水皿さんに潰されてました。。w
その隙を疲れてブレにさくさくっと。。。
まぁ精進しますね
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)
槍魚同士なんで、
勝手にリンクしちゃぃました^^;
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/16-750add33
<< これはいい | TOP | タイトルって思いつかないよね >>
