ラテール とか エルソード とか



さんがつにじゅーさんにち ぼくはとにおにおかねとられた

こんばんわ 珍しく前回の更新から3日しかたってません はい
 やることがなかったので気まぐれの更新ですが(´・ω・`)
SPSCF0424.jpg
とりあえずですね 今まで箱を貯めていたのですがもういいやーって感じで全部あけてみることに
左から下級中級上級ですね これ大体5hくらいかな?(´・ω・`)それにしては少ないって?涙でないんだよ
ちくしょうめが!
とりあえず下級からあけてみることに
SPSCF0425.jpg
え?なにこれすごい 12箱で28個か・・・この調子で・・・!
SPSCF0427.jpg
171個か・・・元もと23個もっていたから148個でたわけですか
87箱で148個・・・うぅむ160個あわよくば170個くらいいってくれれば・・・!って思いましたが
中級上級箱がデレてくれませんでしたね
これでコロ防具の素材がでてくれるといいんですがトニオが鬼畜すぎるのでやめました
トニオさんデレてください。。。 あとピートも

 
あとPvなんですが。。
タイマンだと モンク>舞>魚>回避ガン逃げ皿>銃=ブレ>その他
くらいで自分は苦手なんですが魚使ってるのに魚相手がかなり苦手という・・・
立ち回り教えてPv廃人様



例のごとくおまけ
SPSCF0416.jpg
白いいよ白ハァハァ
 



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/21-f25c845d
<< HP14k超え | TOP | 魚で3番 >>
