ラテール とか エルソード とか

スポンサーサイト


HP14k超え

こんばんわ(´・ω・`)
まずはタイトルのことですがね
30分イベントでHPうpきたのでこれでかつる!ってことでPvいってきました
SPSCF0437.jpg
HP14k・・・!
ちょっとした舞くらいのHPですねこれは しかしタイマンは最近つまらないので
ちょうどPT組んだ状態で放置している友人がいたので2:2もとい2:1にいってきますた

しかしSSがないのは挨拶したらすぐに出てしまう自分の癖ですすみません
3戦くらいしたんですが1戦目が天とブレさん場所は海(´・ω・`)
結論から言うと完全にフルボッコ^^;;;
最初5次を2人に当てたのはよかったんですがそこからはもう相手のコンビネーションによりぐしゃぐしゃぐしゃry
天がGDで打ち上げでブレのぐしゃはめとかひどい!ってかどれだけHPあげても後ろからだったら
ぐしゃはめされちゃうんですね(´・ω・`)アタリマエカ・・・
前からぐしゃはめされないだけのHPがあれば充分かZzz
今度からヘルストッキングにしよう

2戦目はアティと風皿さんのペア場所はまたしても海。。。(´・ω・`)
 皿さんに完全に射程負けるので距離とってスナイパーしかできなかった。。
しかも相手のレベル170近くという高レベルPT
でもPvにはあんまり慣れてないのか手加減されてたかですがなんとか勝つことに(´・ω
 
3戦目はランカー銃と地皿さんのペア 場所はガマですん もう当たった瞬間ムリゲだと悟りつつ
目指すは2位だったんですが途中まではいけてたのに1分ちょいくらいからフルボッコされて最下位Zzz
 
2:1とか無理だよ畜生
 
Pvやる前は暇してたらギルメンの運トレさんが寄生させてくれるとのことでしたので
お言葉に甘えることに
SPSCF0434.jpg

ボスコロ周回を結構やってビンディーレシピも出たので交換することに
あまりの衝撃にSSは省略されました

SPSCF0435.jpg


ナイスジャンプ





おまけのおまけ
SPSCF043000.jpg
うふふ
SPSCF0439.jpg
ツンデレさんちゃんとモザイクかけときました 名前のみですけど///
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/22-eaa69e33
<< 東京では雪なのか。。 | TOP | さんがつにじゅーさんにち ぼくはとにおにおかねとられた >>
