ラテール とか エルソード とか



東京では雪なのか。。

タイトルは特に意味はありません 中部地方の自分には関東のことなど関係なかった(
 
はい、まずは狩りのことから
SPSCF0455.jpg
はいレベルあがり174になりました! とりあえず175にはしたいものです・・・
ステも最近いい感じにあがってくれます(魔法が幸運にいってくれればよかったのに・・・
ここでステータスチェックでどんな感じか晒してみることに

Lv174 ウォーロード
筋力: 467 [504 -37]
体力: 393 [378 +15]
魔力: 188 [190 -2]
幸運: 214 [190 +24]

きんりょ・・・! でもまぁぶっちゃけ筋力なんて()だし 体力と幸運が+なので十分満足だったり(
筋力+3とかあがってるのにどうしてなんだろう(´;ω;`)ネー

そういえば新しいエモがきてたのでとってやってみた
SPSCF0446.jpg
とても長いこのエモ3周年記念のだから3つのポーズで飛ぶんでしょうか。。。謎です

↓からはPv関連
SPSCF0462.jpg
ちょっと他のPTもあってごちゃごちゃしてますが身内4:4してきました
しかしぐらでぃえーたー多すぎだろ・・・
俺のレベル一番下か2番目くらいなんじゃないだろうか・・・
193の銃の方の攻撃が痛くて痛くて・・・
プリリンの効果使って分散使ってやっとKBしないくらいです。。。
クリも連発してきますしね とても真正面から立ち向かうだなんて(
そしてなによりみんな硬い・・・!
CTタイム上どうしてもⅠスキル 旋風を混ぜなくてはいけないので KBなにそれ?状態になってしまいます
そうなると龍昇Ⅱや疾風Ⅱ百花乱舞Ⅱなどのスキルを確実に当てるようにしなくてはいけないですね・・・
あと大切なのは5次ですね・・・ デットエンドは槍の5次より全然当てやすいのですが威力が()すぎる
ので相手のHPが残ってしまうこともしばしば・・・ 使うタイミングを考えなくては(`・ω・´)

SPSCF0464.jpg
あとは2人抜けてしまったので3:3でやることに こんな方々と組めるなんて緊張します(;´д`)
この装備がおにちくなことで有名な舞さん
なんですか転職の4OPとかどれもびっくりの連発ですが特に驚いたの一つ
SPSCF0465.jpg
なんですかねこれ・・・
ってか+9までの強化じゃないんだ・・・ さすがお金持ち!

おまけ

SPSCF0466.jpg


そして1日でやめたという
SPSCF0458.jpg


この目はアウトでした やっぱ金ツン目ですよ

それではおやすです

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/23-fa4cf55a
<< 長かった・・・! | TOP | HP14k超え >>
