ラテール とか エルソード とか

スポンサーサイト


メンテ前~

今日から夜勤ということで夜中ずっと起きてたんですが
友達のミンスさんからメンテまで狩ろうというお誘いを受け
4h狩ることに(´ω`)
SPSCF0543.jpg
4h狩ったのにSS1枚しかなかったorzだめですねSS撮るくせがまったくないもので・・・
ちなみに4hで涙22個 少ないやら多いやら・・・まぁ1hで10以上でるときや0のときだってありますものね
トパ箱のおかげで1日100mとか普通に儲けれてしまう今お金のたまり具合がマッハ
お金ためてサブのためにラビナ買うんだ・・・
ってかサブのくせにメインより金かかってるんじゃね

あとあまりにもネタないんで昔のSSでなんかないかなーってあさってみたところ
昔の虎子さんのファッションがあったんで晒してみようかと。。。
ってか見ててかなり懐かしい
SPSCF0008.jpg
最初こんなんだったんですね・・・これギルメンに見せたらきもいkmい言ってきたけど当初は
これがいいと思ってたんだからね(`;ω
ってかこれ135のときだよ懐かしすぎる
V周回が一番うまい狩場だったんですよね・・・

  そしてこの美肌っ子が・・・
       ↓
       ↓
       ↓

SPSCF0037.jpg
こんなガングロになってしまって・・・
ってかこのギルドもメンバーも懐かしい

SPSCF0361.jpg

そしてこうなって

SPSCF0496.jpg
こうなったわけですか・・・
うnやっぱり今のファッションが一番いい( `・ω・´)bグッ
スポンサーサイト

コメント

( ´Д`)キモッ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/26-bf6baeda
<< ついにスキリセ | TOP | 一言日記 >>
