ラテール とか エルソード とか

スポンサーサイト


ついにスキリセ

ピンポイント√→超感覚√→そしてピンポイント√の槍ドラで今までやってきましたが
SPSCF0552.jpg/>
SPSCF0553.jpg
槍と両手2つのスキルを使っております(`・ω・´)bグッ
スキル振りはこんな感じ↓

両手槍マスタリMAX

デットエンド10
百華繚乱   7

両手 範囲系 2222 5555
ファストダッシュ1
ファストチェスト1
カウンタースラッシュ1

槍  範囲系 2222 5555
 
筋力強化5
集中  5
精神集中5
追討  5
致死追討10

スキル余り1

こんな感じかな

もう 完全にPv振りになってますね 
正直チェストとらずに槍5次にふろうかと悩みましたが折角なんでとってしまいました
 
多分以前よりはPvに顔出すようにすると想いますが。。。

致死バグのせいで叩かれまくってるドラグーンさん 
 おぃぃ他の職(エレ、ミン、デュエ、聖も十分チートだろjk
ってのも思いますが使ってる側としてはそんなこと思わないんでしょうね。。
あと致死が仕様じゃなくてバグだからってのもあるのかな

運営さん早いとこなおしちゃってっ 

致死のおかげでドラ増えたとかバグ治ったらどうせ消えるとか言われてて 自分の職としては
悲しいです
まぁちゃっかり致死MAXにしてる自分が言えることじゃないけどねっ

致死のバグ治ったら超感覚√でスキルのCT減らしたほうが強いのかな?
そのときになったらまたスキリセしてみようかしら(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/27-758aecea
<< とりあえず生きてます | TOP | メンテ前~ >>
