ラテール とか エルソード とか



お久しぶりです

いったい何日ぶりのブログ更新でしょうか ラテール放置しててなにをやっていたかというと

エ ル ソ - ド ですね

もう2ヶ月くらい前からな?友人AとBに誘われてやってみたら思いの他おもしろく一時期はラテールの時並に

狩りにぼっとうすることも 公認ネットカフェにいけば経験値UPもしてUMAAAできるから9時間、12時間とこもることもあったり

まぁそのせいでIDぱくられたんですけどね

みんなもちゃんとワンタイムいれよう!

そんな狩りばっかしてるんで1キャラだけですけど結構前にカンスト(56レベル)までいくことができました

職はWS 好きな物は決闘です

でもGメンと行く狩りも好きですよ

たぶんサブとかは育てないと思います 

エルソ
その名も炭酸さん サキュバス衣装かわいいよ ちなみに決闘行くときは将校です 

ナソバトほしいよぉ(´;ω;)

そんなわけで今はエルソードでわいわいやっています。これからはたまにエルソでブログ更新していこうかな

ラテールでは変な機械に乗っていた炭酸さんもエルソでは弓を片手に決闘へと向かうのであった・・・


変わってラテールの話し

しょこさんドンマイw 晒されて強くなるんだよ・・・

キチガイだらけのレストラン勢

ギルメン募集中らしいです

みんなよろしく!

コメント

ギルド入れろやマジで

ぶるってんのか?お?こしさああああああああああん
すいませんキチガイでも池沼の方はちょっと;;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/30-6a90ff81
<< 最近はもっぱら決闘 | TOP | 簡易更新 >>
