ラテール とか エルソード とか



狩り日記!

今日は珍しく2時間も狩ってしまった(・ω・)b167からは上がることがないだろうって思ってたのに
62%までたまったよ( ´ω`)ホクホクそのうち168になって1月中には170にはなってるかなきっと

まぁとりあえず狩り中に撮ったSS投下!
SPSCF0216.jpg
フヘヘ・・・ついに画像の加工の仕方を覚えたぜb
131銃の哀れな末路でした
SPSCF0219.jpg
おつ・・・

あれ↑の画像スカートの中見せてるようにもry


あれ・・・Pv関係のSSとか一個もはってない・・・
では今日は寝ます おやすノシ


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/4-d47f3d90
<< タイトルを考えるのが一番めんどくs(ry | TOP | 初めてギルドプラントのボス倒した! >>
