ラテール とか エルソード とか

スポンサーサイト


タイトルを考えるのが一番めんどくs(ry

こんばんわー 今日も狩り1hとPv1hやってきましたよっと 

SPSCF0225.jpg
最近キスエモ避けられるんだけどなんでだろ不思議
キスエモしたらしかえしてくれる方男女問わずぼしゅうちゅう☆
 それはそうと狩り中のSSはこれ1枚しか撮らなかったんだ(´・ω・`) 狩りしてるのにキスエモのSSとかなにしちゃってるんだろ

SPSCF0228.jpg
SPSCF02281.jpg
三男が見づらいけど頭の位置的になってるよねっ
それにしても今日の3:3はいろんな人達がいておもしろかった^p^
 
ランカークラスの人達が1組だけいたけどそことは1勝1敗のとこで解散しました
こっち魚舞刀の組で向こう天皿銃だったんだけど広いMAPだとWWでかなりきついですねぇ・・・
基本こっちが追いかけなくちゃだから待ち伏せで5次とかくらったりでbkbkに(´・ω・`)
魚の強化マダー?
 

3次職に期待したいですねっ まぁバランス崩壊しすぎて完全職ゲーになりそうですけどね・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/5-152c5a89
<< (・ω・) | TOP | 狩り日記! >>
