ラテール とか エルソード とか

スポンサーサイト


(・ω・)

今日もーいろいろとありました(*´ω`*)
まずはギルドプラント!初めてメインでの参加!SPSCF0232.jpg
プラントってこんなにもおっきくなるんですね・・・ すごく・・・大きいです・・・

SPSCF0236.jpg

このボス無駄にHP多いですね・・・ギルメン全員でbkってるのに結構時間がかかった気がします

SPSCF0241.jpg
あとはこの攻撃 これはびっくりですまさかの宇宙^p^ 右のほうになんかうっすらとブレがうつってるけどキニシナイこのボスHPはすごい多かったけど攻撃自体はそこまで痛くなかったですね まぁレベルもレベルですし
通常POTだけで十分でした 危なくるってことは1度もなかったですね
次は温泉にはいりた・・・い・・・
 
次はもすぐレベルあがるってことで2hくらい狩り②SPSCF0243.jpg

風皿さんの5次はすごく重いです・・・ 普通にPCとまります 

SS撮り忘れたけど168になりましたっ 3次職実装までにどれだけレベルあげれるかな・・・目指せ180!

このあとはフレとPv 最近はガチでのPvばっかだったからこーゆーみんなで楽しくってPvもいいですね(*´ω`*)
SPSCF0245.jpg

あ、、、名前隠し忘れた^p^ 
やっぱキスエモ避けないししてくれるという素晴らしい方! みんなも見習いましょうっ!!!11


SPSCF0246.jpg
・・・避けんなし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/6-c9b2d2b0
<< メンテ中ですねぇ | TOP | タイトルを考えるのが一番めんどくs(ry >>
