ラテール とか エルソード とか

スポンサーサイト


メンテ中ですねぇ

メンテ中ってやることないですね。。。11時からメンテだけど起きたの10時^p^
@1時間何するかなーって思ったからとりあえず残ってたギルクエを消化してました
昨日9までいってパンドラ引いてめんどくて後回しにしてたんだった(´・ω・`)
SPSCF0249.jpg
5体って地味に時間がかかる。。。ユニでも落としてくれないかなーって思ってたけど青文字なんて都市伝説でした
そいやパンドラってなんか攻撃あたらない時ってありますよね。。。そのときに5次かぶせちゃったりして3HITくらいしか当たらなかったりですごくめんどくさいですねっ
それにしてもこの画像パンドラさんがなんとも絶妙はチラリずm(パンドラっていくつなんだ ようじょだったらよかったのに・・・
lady_hug.gif
おっと間違えた
パンドラの画像ないかなって探したけど見つからなかった(´・ω・)

まぁパンドラ9倒して10金のかからない系がいいなーって思いながらあけてみたら
 
SS撮り忘れた
まぁ天上革とか安いやつだったんですけどね 2mちょいくらいでオクで買って報告!
SPSCF0251.jpg
51mしか貰えなかったけどまぁ出費もなかったしまぁいいっか
9と10のクエで3%くらいはいってうまうまでした
 
そういえば今日イブで明日はクリスマスですね みなさんはクリスマスどうすごすんでしょうか
ギルメンは夜勤とかあってクリスマスなんて存在しないだったり(モンク♂)
クリスマスは男とすごすぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww(水皿♀)

みたいな べ、べつに羨ましくなんてないんだから・・・(ビクンビクン
そんな自分はもちろん出かけますよ?^p^一緒に出かける人は男だったり女だったりいろんな人がいます
行く場所は決まってるのであらかじめ準備していきますよ 準備で遅れてはいけませんからねっ
結構危険な場所に行くんでエスコートはやっぱり大切ですよね
 
まぁ俺もクリスマスの夜だかけるんでもし出会ったらよろしくお願いしますねっ

さぁ行くぜ 





チャペルに・・・


スポンサーサイト

コメント

なんかみつけた 
いつになったらチャペル寄生させてもらえるのでしょうか 
とっても 謎です
>>クリスマスは男とすごすぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww(水皿♀)

言ってない言ってない

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/7-00159821
<< くるしみます~ | TOP | (・ω・) >>
