ラテール とか エルソード とか

スポンサーサイト


くるしみます~

2日間くらい更新さぼってました まぁこれがそのうち1週間とか更新しない日が続くんでしょうね('A`)アキテキタシ・・・

まぁSSとか投下しますよっと
SPSCF0254.jpg
あれなんか画像の右ちょっと切れてる^p^ 銃さんがウガウガ持ってたのでキウイ使ってインヴォ倒しに行こうぜってことで行ってきました さすがウガウガ+キウイ カンストさいきょお@@でした
試してないけどスフィンクスくらいまでだったら5次一発で倒せるんじゃないのこれ ボス周回のときとか便利ですね
SPSCF0269.jpg
あ、あともうすぐ収穫だからこない?って言われたのでまだどこにも所属してないサブでお供させていただきました
前から行きたいと思ってた温泉に(*´ω`*)桃盾でましたよv耐久154だたけどね・・・
新しいことやると新鮮でいいですね 早くコロシアムこないかな(

20091224_01.jpg

これなんですけど今経験値10%うpしてるんですね またチャペルが混みこみになるんですね(´;ω;`)
あと桃缶 50%うpで併用もできるのは魅力的ですけど10個で150Lpとは・・・
課金するともらえるLPボーナスが増加するキャンペーンやってますし わんわんさせたいんですねわかります
お金ないです助けてくだしあ
それではこの辺でノシ




おまけ
SPSCF0272.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://rusen21.blog12.fc2.com/tb.php/8-7badf864
<< あけおめ! | TOP | メンテ中ですねぇ >>
